BLOGブログ

一覧を見る

BIG4

更新日:2016/06/03

最近テニスしかブログのネタにできない・・・。

 

いかに趣味が少ないかを痛感します。

 

でもそんなこと考えてたら情報発信ができない!キニシナイ!!

 

さてタイトルの

「 BIG4 」

これを聞いてイメージするものはなんでしょう??

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちら!!

 

big4

 

そう!テニス界のあの4人です!!

 

テニスをそんなに知らない方でも聞いたことあるでしょう。

 

なぜそんなキーワードをタイトルにしたか??

 

 

 

 

 

エコテックのBIG4が誕生しようとしているからです!!

 

 

 

 

 

 

 

先日の日曜日に行ったテニスは、過去最大となる10人が集まってくれました!

 

エコテックだけではなく、グループ会社のアルティや大切なお取引様からも来てくれました!感謝感謝!

 

そんなメンバー同士の会話を盗み聞きしていると・・・

 

アルティのGさん「Yさん、テニスされるんですね!」

お取引様のYさん「一応、昔はやってましたからねー。軟式で全国までなら・・・」

アルティのGさん「私も全国までいきましたよー」

エコテックのM君「あ、ぼくも軟式ですけど全国までいきました。硬式だと全道です。」

 

 

 

なんだこのハイレベルな会話

 

 

 

全道だの全国だのそんな簡単に言えるもんじゃありません。

相当な実力者たちです。

 

しかも、アルティ新入社員のF田君も来てくれたのですが、

全国までいったYさんと同じ大学で、しかも同じテニス部の先輩後輩関係だったことも発覚!!

 

この4人で打ち合う姿はまさに圧巻!!

 

IMG_1477

※クリックで拡大

 

 

画像だと伝わりづらいですが、テンポよく打ち合うんです!

 

当初ちょっとだけテニスの経験がある3~4人でスタートしたテニス同好会ですが、

実力順でいうと圏外まですっ飛ばされそうです・・・。

 

 

 

一方・・・

 

今回集まった10人全てが経験者ではありません。

 

ラケットなんで握ったことすらない!なんて人もざらです。

 

そんなマッタリしたテニスをしている風景がこちら

 

 

IMG_1479

※クリックで拡大

 

この棒立ちな感じがいいですね!!

 

ゴルフをこよなく愛する方が打つサーブにもびっくり!

 

IMG_1487

 

様になってますね!!

 

 

とにかく、BIG4に負けじと練習に励まねばらなぬと決意したテニス会でした。

 

おはぎさん

 

お問合せ

お問合せはこちらから